スマートフォン版はこちら

安江病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安江病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「安江病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0123
住所 岐阜県岐阜市鏡島西2-4-14
電話番号 058-253-7745
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安江病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近石病院 岐阜県岐阜市光町2-46
浅井耳鼻咽喉科院 岐阜県岐阜市加納栄町通4-3
松岡整形外科・内科 リハビリテーション 岐阜県岐阜市東金宝町2-12-6
はやし内科クリニック 岐阜県岐阜市領下6-25-1 領下メディカルテーク2F
岐阜赤十字病院 岐阜県岐阜市岩倉町3-36
近石病院 岐阜県岐阜市光町2-46
松井医院 岐阜県岐阜市石原3-116
おくむらこどもクリニック 岐阜県岐阜市宇佐南2-9-19
シティ・タワー診療所 岐阜県岐阜市橋本町2-52 岐阜シティタワー43-3F
小笠原内科 岐阜県岐阜市加納村松町3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • いちごさん
    おぐしクリニック 口コミ
    予防接種を受けるために来院しました。朝早く行ったので、比較的空いていてすぐに診察してもらうことができました。私はとても注射が苦手で、さらに血管が見えにくいので、普段は血管をさがしている間に不安が増していくという状態でした。ですが、「すぐ終わるよ」というお医者様の言葉を信じて注射をしました。するともう終わったのという早さであっという間に終わりました。腕の良いお医者様だと実感したので、これから予防接種を受けるときはこのクリニックにしようと思います。
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安江病院の口コミ詳細ページ上部へ